Monday, March 26, 2018

Jar-BeatRecordのasaさんのフリートラックで作品を作った。

Jar-BeatRecordのasaさんが

5つのフリートラックを
https://soundcloud.com/asa_jar-beatrecord にUPしました。
気に入ったトラックが有れば
ラップ、歌、ポエトリー、スクラッチ等々
に使って下さい。

というツイートをしているのを発見し、
日本のABSTRACTが好きな自分としては、
昔から知っているアーティストで
クオリティーが高い事が分かっていたので
気持ちが高ぶりまくり仕事から帰り
夜リリック書いて、次の日も仕事から帰り
すぐレコーディングし、そのまま
動画編集ソフトで字幕を仕上げ二日で
作品を完成させてYouTubeにアップした。

テーマは全裸で自分をさらけ出す事だった。
UNDERGROUNDって音楽は日常に嫌われるものを
表現で美化出来るジャンルで遣り甲斐あった。
俺にしか出来ない作品になったと思う。

asaさんに関しては最近はサウンドクラウドを
自分は聴いているのだが、濃いトリップホップで
中毒性が高い事をいまだに継続して発信を続けている
事と今回そんな発信をフリーという形で
アーティストに気軽に提供するという音楽の
姿勢にかなりやられたと同時に感謝しています。

だって207 a.k.a 号室の病人が
asa(Jar-BeatRecord)
このクレジットで作品を作って発信が出来たんだ。
だからインスタントだけどぬるい作品ではない。
むしろ考えて書く言いたいことないリリックより
リアルだしね。

是非聴いて見てくれ!!!!!!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home