Saturday, March 10, 2018

最後のBULLET'SEN

3月9日西麻布BULLET'Sで行わたBULLET'SENのラストに
ライブをやりに行った。閉店前という事で自分の中に
BULLET'SENのエントリーはこれで最後になるという
悲しい気持ちと同時に最後エントリー出来た高ぶる気持ち
二つが心の中にあった。

到着してHARRYさんの紹介でDJの方と音楽の話をしたり、
バーカウンターで知らない方と自然と音楽の話を
したりしてポテトチップスごちそうになったりして
楽しい時間を過ごした。以前出させていただいた時に
お世話になった方とも音楽の話が始まったら長々と
止まらなくなり最高だった。

で自分のライブが始まった。所々歌詞が飛んでしまった
のだが、その分パフォーマンスでシュールなの見せられた
と思う。自分の人生を生々しく転げまわりながら表現した。
歌詞が飛んだ事に満足はしてないが悔いなんか残ってない。
むしろこの経験財産を得たのでその財産でこれから先に
力を買い取ってやるぐらいの気持ちだ。ありがとう。

ライブが終わってからHARRYさんの紹介でVOQさんという
DJの方を紹介していただいて、最後B2Bでセッションに
参加させていただく事になった。歌混じりでアドリブで
ガンガン言葉が出て来た。それぞれがリレーで音楽を繋いで
俺の表現以外も音と空気が一つに溶け合っていて
共鳴していたのだが気づいたらそこに存在したのは
エネルギーで叫ぶ人、空気感は音楽、ダンスに近い気持ちが
あったのだと思った。

最後に未熟だ!未熟だって心の中で叫んでいる自分が
いて、同時に絶対辞めない!BULLET'Sでもらったもの
これからに繋ぐってそういう悟りが得られて神や希望が
続ける事にあるって思えた。

俺ここで得たもの忘れない俺の音楽やり続ける。
人生を続けるよ!BULLET'Sありがとうございました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home