Sunday, April 24, 2011

"HOT POT SPOT"

4月23日土曜日代官山UNITで行われた"HOT POT SPOT"
へ遊びに行きました。やーという友達とまず代官山の駅で
イベントが始まる一時間前ぐらいから合流した。まずは
コンビニでお酒を買って乾杯!!久々だな~とか言って
笑っていた。最近の近状とか話せて凄い楽しかった。

それからカムイというラッパーが到着して、こりずにまた
一杯をコンビニで購入!!その頃には俺は500のビールを
三杯も飲んでいたのでだいぶ出来上がっていた。そして
UNITに足を運んだ。

エントランスから下に降りると最初のDJ MUTAが始まって
いた。ジェルザダマジャを二連続で流すなど最初からBの
心をつかんでくれたプレイだった。

そしてDJ KENSEIの登場だ。Shing02の旋毛風のアカペラ
をトラックに載せてミックスしているのはまさにリミックス
のような完成度だった。カットインもミックスみたいな
センスだ。ヤバイ!!禁断の惑星のインストのカットインは
センスがありすぎて思わず叫んでしまいました。

その後TABOOのLIVEに突入!!蛍光色の強いジャケットを
身にまとったTABOOは凄い存在感を放っていました。
中でもやはり志人との曲がヤバかった。志人が落ち着き
すぎている。あれだけのハーコーなスキルフルなラップで
あの落ち着き具合は見るものを圧倒させていました。
終盤漢が出てこなかったのが残念だった。寝坊がどうの
こうの言っていたが、凄いな~と思った。

その後DJ BAKUが始まったが、ここらで何かでかい事やら
かしてやろうとか散々メールなどでほざいていたので、
だれかコンタクトのとれる人はいないのか下のSALOONに
探しに行った。ただここはARTISTとの距離が遠く、
誰も発見する事が出来なかった・・・何かあれだけ
いきがっていたのに何も出来ない自分がなさけなかった!!
変わりに友達と串かつを食べながら楽しく
コミュニケーションが取れた。楽しいな~みたいなノリで
何かこういうのも最高だな~って思った。だってそんな
こんなで時間確認したらあっという間に朝になっていたの
ですから!!

OLIVE OILもサンプリングな質感でビートがヤバカッタな
~!!

楽しむだけ楽しんでUNITを後にしました。デカイ箱は
ARTISTとの距離が遠いって凄い勉強になりました。
それと純粋に友達とクラブで遊ぶのがとても楽しい事なの
だと一夜で思いました。自己満足で無くお客さんを
楽しませるイベントって凄いですよね。客観的に色々と
勉強になりました。お酒と音楽最高!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home