Monday, April 18, 2011

最近の活動!!

4月15日PINK COW SHIBUYAで行われた
Pink Cow & Root70 Lounge Presents "The Floor"
というイベントのオープンマイクタイムに乗り込みに行きました。

仕事の帰りで現地でカムイと待ち合わせた。
なんとか21:30の時間に間に合ってエキゾチックな空間で
始まるか始まらないかの緊張感が既にそこに漂っていました。
そしてぞろぞろと出演者がステージに集まり出して、
オープンマイクが始まった。アットホームな感じの出だしで
そこからまずはカムイがかなり気合いの入ったラップを披露した。
こいつはまじでブチキレテいてマイクを渡してたまるか~
みたいな存在感を放ってラップを感情的かつリズミカルにハメテ
くれたのが印象的だった。そこで俺が横から
「プロジェクトニュアンス」!!!!!!!!
とフューチャリングしてやった。

そして俺がイカレタマイクチェックで「ヒィーヤー」と高音で
始め、二重人格の狂ったほうの俺でガンガンハメテやった。
そしたら少し歓声みたいなものが聞こえ、MPCを叩いている人の
手が倍速になったのが嬉しかった!!最後に
「アンダーグラウンド」と叫んだ瞬間が気持ちよかった!!

それからまたカムイがMICを握るやなんとバトルムードに突入
熱いイベントだ!!「よそ者がいきがるなよ」と凄い熱いバイ
ブスを感じた。そして俺がMICを持つや心打(Shinta)
というラッパーが本気でDISをふっかけてきた!!
そこで引くわけにはいかないからガンガンアドリブで韻を披露
した。「内容は本気でやってILLだよ」っていう気持ちだ。
それからはお互いが分かり合える部分があったし、最後まで
楽しくアットホームにマイクを回す事が出来たのだ。
オーガナイズの苦労は俺は凄いわかっているし、そこで
本気で死守する気持ちが伝わったのがHIPHOPだったのだ。
それからガンガン名刺も配れたし、良かったと言ってくれた
人がいたのが何よりも嬉しかった!!

日本人の臆病な性格とは正反対でエキゾチックな空間で、
外人ばりにオープンマインドでイベントをやっているバイブス
が伝わりました。(外人もMICを握っていましたしね)

凄い楽しめた。帰り道はそこで出会った白井君とカムイそして
207でフリースタイルをやりながら渋谷を歩いた!!
「人目ってなんだよ~日本人はガチガチなんだよ~」って
気分だった。酒が入っているほうが俺は頭の回転が良くなる事
にもそこで気づいた。ネガティブな考え方全部まじでドブに
捨てたい気分だよ。ありがとう
Pink Cow & Root70 Lounge Presents "The Floor"

こちらで特集までしていただいてほんと乗り込んだかいが
ありました。感謝!!
http://root70lounge.blogspot.com/

2 Comments:

Blogger Root70 Lounge said...

最高に楽しい時間でした:)
またやりましょうね:)

4:43 PM  
Blogger NUANCE said...

Root70 Loungeへ
最高に楽しい時間に乗り込めて正解でした。
これからも宜しくお願いします!!

6:13 AM  

Post a Comment

<< Home