Sunday, March 27, 2011

NUANCE第十一回目(チャリティーイベント)を開催します!!

場所:西麻布BULLET'S
http://www.bul-lets.com/

DATE:4月2日(土)

TIME:PM19:00~PM22:30

PRICE:¥1000(NO DRINK)
エントランスで頂きましたお金は、全て東日本大震災で被害に合われた
被災地の救援や生活再建に力を入れているNPO法人の募金で
使わせていただく予定です。

GENRE:HIPHOP、ABSTRACT、ELECTRONICA、DUB

GUEST DJ:DJ Sho/hei(術ノ穴)

ARTISTS:207,くさぶね,Ruta
Shigehiro Tsubota(Interval l-audio)
・・・and more

NUANCEとはHIPHOP、ABSTRACT、ELECTRONICA、DUBなど
ジャンルを問わず実験的でオリジナルな音源を発信している
MC、DJ、トラックメイカーなどを集め、
都内で音源製作やオーガナイズなどの
活動をしていきたいという思いで始まった音楽PROJECTです。

今回は東日本大震災のチャリティーイベントとしての
第十一回目になります。

東日本大震災が起こってからというもの余震の恐怖におびえながら
仕事にも行けないで一人孤独に生活をしていました。
その時一人で公園に足を運んでまったくの他人が心を開いてくれて、
人間の暖かみとかを本気で感じてしまった。
そして今自分がこうやって生きている事自体が凄い幸せで、
俺に今何が出来るのかを考えた時にラップが出来るし、
イベントが出来る!!そう生きている事が幸せでしょうがなかった!!
今都内でこういうチャリティーイベントが沢山増えている状態です。
音楽でサバイバルする力が良い方向で募金に向かうのなら良い事で
あると思いますし、NUANCEもそれにエントリーしてやろうと思いました。
こんな状況だからこそ作り上げた新曲を含めての
25分間のライブを本気で表現してやろうと感じています。
なぜなら俺は生きているし、それが一万人を超える死者に対しての
ご冥福をお祈りする中での俺の気持ちである。
生きがい以外は生きないと感じているからです。
本気のイベントをやりますので遊びに来てください!!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

復興の気持ちと復活はポジティブなエネルギーを光に前を向く以外無い

賛同していただいたアーティストのみなさんに敬意を払います。
ありがとうございます。当日は宜しくお願いします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home