Saturday, February 12, 2011

NUANCE第十一回目を開催します!!

NUANCE第十一回目

場所:西麻布BULLET'S
http://www.bul-lets.com/

DATE:3月12日(土)

TIME:PM22:00~AM05:00

PRICE:¥2000/1d

GENRE:HIPHOP、ABSTRACT、ELECTRONICA、DUB

GUEST LIVE:Kanina
GUEST DJ:DJ SHIBAKI

ARTISTS: 207, カムイ, SIX THSENSE, DJ Sho/hei(術ノ穴)
SPICK a.k.a Smooth-PICK, 松ちゃん
さとうあじゃこ

NUANCEとはHIPHOP、ABSTRACT、ELECTRONICA、DUBなど
ジャンルを問わず実験的でオリジナルな音源を発信している
MC、DJ、トラックメイカーなどを集め、
都内で音源製作やオーガナイズなどの
活動をしていきたいという思いで始まった音楽PROJECTです。

今回はKaninaをGUEST LIVEに、
そしてDJ SHIBAKIをGUEST DJに迎えての第十一回目になります。

Kaninaは何度かLIVEを拝見させていただきましたが、
クラシカルなピアノのメロディーと混沌としたギターのコントラスト、
そしてストーリー性のある映像が作り出す叙情的な世界観に感銘を受けて、
今回はブッキングをさせていただきました。

DJ SHIBAKIは中野のheavysick ZEROで、
LIVEそしてDJ PLAYを拝見させていただきましたが、
LIVEはDOPEなグネグネしたオリジナルトラックの
音像のインパクトがかなり強く、
DJ PLAYもABSTRACT路線で良質な選曲をベースに、
フロアの様子を伺いながらJAZZなども展開させてくる
柔軟な姿勢に圧倒され、今回はブッキングをさせていただきました。

個性の強いMC陣やトラックメイカー、DJがその中で自分の色を失わず
それぞれの色を前面に表現を構築していければと感じています。
HIPHOPを軸にジャンルレスでDOPEな時間を言葉、音により表現します。
そこにそれぞれのNUANCEを感じ取っていただければ幸いです。
意味のある音楽を自分達のこだわりの中で追求し表現します。
遊びに来てください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home