Thursday, February 10, 2011

音糸

2月9日高円寺highで行われた音糸というイベントに遊びに
行きました。中に入るとFragmentのLIVEが始まった。
エフェクターをガンガン噛ましながら曲をカットインして
いく感じで、みずからの楽曲なども流していて太い
ビートがガンガン鳴っていて良かった。

LIVEが終わった二人に挨拶をしに話しかけた。
音楽に対して凄い柔軟な考え方をされていて
色々と勉強になりました。

そんな中で次回の自分のイベントNUANCE第十一回目に
出演予定のkaninaのLIVEが始まった。悲しげなピアノと
ギターのコントラストがとても心地よい!!今回は
ビートがあまり入ってこない感じで、終盤の映像が
真っ黒になった瞬間の騒音のギターには、
本当にやられてしまいました。

そしてLIVEが終わってからすぐにエントランスの付近で
フライヤーを配り始めた。自分達の表現を多くの人に
聴いていただきたい。その思いから凄い真剣になれた。

しばらくたってフロアに戻るとイベントの打ち上げが
行われていた。そこでまたフライヤーを一人一人に
配って、色々な方々とコミュニケーションが取れた。
やっている音楽が違うからこそ得るものがあったし、
ライブハウスやクラブで味わえるその隔たりの無さが
最高だった。

「NUANCEをチェックしておいてください!!!!」
心の中でそう叫びまくっていました。

そして高円寺highを後にしました。
俺は一人では得られない刺激を得る為にクラブに
足を運ぶ!!音糸本当にありがとう!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home