Sunday, January 16, 2011

街をぶらつく!!

今日は渋谷に出かけた。まずミュージックランドKEYで色々な楽器を見ていた。KAOSSILATORが置いてあったので指でなぞって色々な音を出して見た。効果音として凄い便利だと思った。色々な場所を触れる事でビートも作れたりするし面白い。そしてminimoogが置いてあったのでそれも触れてみた。オシレーターの辺りのツマミを少しいじってみたけど音色が変化するのが楽しかった。ELECTRIBEもあったのでそれも触れてみた。モジュレーションのツマミをいじったら音色が変化したのが楽しかった。頭の中に特に知識は無いが色々触れてみるのは無知だからこその楽しさがある。適当に触れて音が出た瞬間がたまらない。そんなこんなで時間が過ぎて渋谷に居たカムイと会った。カムイはコーラリアンというバンドをやっている友達と一緒にご飯を食べていて、そこで今後のNUANCEに対しての熱い気持ちを語り合う事が出来た。カムイはクラブでガンガン動いている熱いラッパーなのでフィーリングが合う部分は多い!!コーラリアンの方とも初対面だったけど名刺を渡して、現在の自分の音楽活動について話す事が出来た。熱い気持ちで最後はみんなで握手をして渋谷を後にしました。皮膚感覚で色々得た外出だった。東京ってじかに色々触れるものだな~と思います。お金が無くても楽しめますからね(笑)でも本当に余裕がある時や本当に欲しいものは買いますよ~!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home