Sunday, January 09, 2011

1月9日

今日はNUANCEにMCで参加している韻 THE NICEが
家に遊びに来ました。まず自分の製作中の楽曲を
聴かせ色々な感想をいただく事が出来た。

それからカオスパッドにMICを繋ぎ、
フリースタイルをやって遊んだ。
声を歪ませながらグチャグチャに言いたい事を
言いまくった感じが楽しかった。

それから駅前のモスバーガーでコーヒーを飲んだ。
そんなノリで気づけば語り合いみたいになって
平気で2時間以上はそこでお茶してました。
僕といっしょなど漫画が好きで、
熱弁を始めたら止まらない止まらない!!
でもその中にある深い人間学みたいなものを
語っていたのがラッパーとして熱いと思いました。

それからまた家に戻り、今度は韻 THE NICEの
楽曲を聴かせていただきました。
韻 THE NICEはトラックメイキングもやるらしく、
凄いグチャグチャした世界の中にも、
音楽的な展開を持っていてかっこよかった!!

最後は二人でまたフリースタイルをやりました。
伝えたいメッセージをストレートに出来て、
三往復ぐらい夢中になっていました。
それぞれ違うものを持っているからこそ楽しい。
それから帰り道でもラップの話題が尽きない尽きない!!
ラッパー同士だったのでとても楽しかった!!
色々と良い刺激を得た一日だった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home