Sunday, January 02, 2011

2010年を得て

新年明けましておめでとうございます。

今年のNUANCEを振り返るとほんと色々な事があったと思う。
丁度交流会を挟んでのイベントの仕切りなおしがこの年だった。
まずCLUBでの貴重な出会いもあったし、
それぞれの表現を100%出し切るという意味で
まだまだ自分に足りないものを何度も実感出来たし、
そのたびに色々な方々に支えられた年だった。
出演者の方々の強力な表現力にはほんと力を貰った。
だからこそNUANCEのコンセプトが成り立っていたのだ。
そしてNUANCE第二回目からイベントを行っていた。
中目黒のOVOのスタッフの方々の協力や、
遊びに来ていただいた方々がいたからこそ俺は強くなれた。
そんな自分を表現したり鍛えていく場でもあった中目黒のOVOが、
2010年いっぱいでクローズになるという悲しい知らせを知った。
ほんとまだまだ未熟だけど俺はこの箱で成長した自信がある。
ここで得た経験を武器に2011年を一生懸命表現していこうと
感じています。今このブログを見ていただいている方々が
いる以上はNUANCEは止まる訳にはいかない。
次回のNUANCEに期待をしていてください。
OVOを得て進化した表現という表現をぶつけてやります。
今年も宜しくお願いします。

207

0 Comments:

Post a Comment

<< Home