Sunday, November 21, 2010

感覚

最近は写実的な思想に好かれるせいか、
色々なものを見たり聴いたりするのが楽しい!!
東京に出てきてからというもの好奇心をそそるものが
沢山周囲にあふれている事が嬉しい!!
でも自分というフィルターがまだまだ未熟なせいか、
俺は音楽を聴いているようで聴いていなかったり、
何かを見ているようで見ていなかったりする現実に気づいた!!
例えば同じものを別の人間が見ていたとすると、
それがまったく同じ見え方をするのだろうか?
後最近思うのがインターネットが普及してからというもの
簡単に多くの情報を得られる時代になった。
でも情報というものは質に違いがある。
皮膚感覚で得られる情報というものは
インターネットでは得られないものである。
東京という環境を無駄にしてはいけない!!
田舎には田舎の音や風景があふれていますがね!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home