Sunday, January 24, 2010

NUANCE第八回目を開催します!!


NUANCE

場所:中目黒OVO
http://clubovo.com/venue/flyer/51817

DATE: 2月27日(土) [NIGHT]

TIME: 17:30~21:30

PRICE: ¥1500/1d

GENRE: HIPHOP、ABSTRACT、ELECTRONICA、DUB

GUEST DJ:dj masao a.k.a dj oldfashion

ARTISTS: 207, Sorarino,SPICK a.k.a Smooth-PICK
Yoichi,キノ汁, lei・・・

NUANCEとはHIPHOP、ABSTRACT、ELECTRONICA、DUBなどジャンルを問わず実験的でオリジナルな音源を発信しているMC、DJ、トラックメイカーなどを集め、都内で音源製作やオーガナイズなどの活動をしていきたいという思いで始まった音楽PROJECTです。今回は、dj masao a.k.a dj oldfashionをGUEST DJに迎えての第八回目になります。dj oldfashionの作品を聴くとパッドのグルーブや、黒いネタ使いが印象的で耳に残る!!ニュースクールのリミックスもこなすCOREな視点でHIPHOPを追求しているDJなので、良質の音楽を沢山提供していただけるかと思います。個性の強いMC陣やトラックメイカー、DJがその中で自分の色を失わずそれぞれの色を前面に表現を構築していければと感じています。HIPHOPを軸にジャンルレスでDOPEな時間を言葉、音、映像により表現します。そこにそれぞれのNUANCEを感じ取っていただければ幸いです。意味のある音楽を自分達のこだわりの中で追求し表現します。遊びに来てください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home