Sunday, October 04, 2009

久々のアウトドアー

10月4日夕方ごろに目を覚まし渋谷のTHE ROOMで行われたSWITCH OVERに足を運んだ。色々なジャンルから得られるものは今の自分の外側にあるものが多いので凄い参考になった。YOYUさんは相変わらず黒いベースが際立つトラックで良かった。凄い古い音楽を沢山聴いていて、そこに構築や加工のセンスがあるから作れるのだろう。その後はOVOスタッフのYAMATOさんが回すというのでOVOに遊びに行った。GRAYZONEというイベントでHipHopを聴きながらまったりしているとVJのleiさんが遊びに来てくれた。そこでビールを飲みながら今後の事をじっくりと話せたのが良かった。表現をしたいという部分ではお互い変わらない。表現手段が違うからこそ面白みのある話ができた。客観性というのは自分とまったく違う人と話すから得られるものだ。OVOは毎回違う人がいるから面白い。CLUBとかBARとかって変な空間だよな~ってつくづく思う。共通の何かがあるのだ。その後はオーガナイザーの魔女さんが話しかけて来てくれた。こういうのが日常茶飯事なのがCLUBなのである。音楽とかイベントとかの話題があるから楽しいな。DJのKEIJIさんという方も紹介していただいて、かなり熱すぎるほど熱い人で熱弁を始めたら止まらない止まらない!!テンション高まってラッパーの自己紹介はフリースタイルだぜーみないなノリでラップをしてしまった!!楽しかった。話しながら流れてくるジャンルレスなDJを聴きながらOVOを後にした。最後に感じた事は頑張んなきゃ駄目だな~ そんな言葉がまるでディレイのように心の中で反響した。本気でやります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home