Sunday, September 20, 2009

心地よい空間

東京っていう場所は凄い自分の中では落ち着く場所だ。世田谷に住んでいるのだが夜なんて本当に人が住んでいるのかって疑うほど静かである。閉塞的な壁という壁や設備がそうさせているのだろう。そこから夜外を歩いてみると騒音が静かに響き都市のざわめきを味わう事が出来る。動きがあるのに落ち着く場所って凄い便利だ。だけどコミュニケーションは必要だな。ここで一人の世界に入り込みすぎるのは危険だ。一人の世界に入りながらも少しは交信もしないとね。そうじゃなきゃ行方不明みたいだ!!行方不明にはならないぞ 行き先は明確だ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home