Sunday, September 06, 2009

レコーディング

9月5日ギターをやっているyouichiさんという方と自分の家でレコーディングを行った。自分の製作中のトラックにギターをその場でイメージして弾いてもらうという内容だったのだが、さすがにベテランの方だけあって味のあるフレーズを何パターンが弾いていただく事が出来た。楽器をやっている人の器用さって凄いと感じます。現在「自分にとってHIPHOPとは何か?」というテーマで曲を製作していて、そのテーマにばっちり合うと実感しました。この時間を無駄にしないように、自分の伝えたい事を吐き出せる曲に仕上げていきたいとおもいます。ここを見てくれている方や、NUANCEに協力をしていただいている方、期待をしていただいている方、そして何よりも自分の為に絶対に止まるわけには行かない。明日は今よりも器用になり、先を見て行きたいというおもいで生きたいです。生の音楽やりますよ!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home