Sunday, August 16, 2009

お盆休み

今月の14日の夜からお盆休みだったので地元に帰りました。最近は夜勤だった為夜は目がさえてしょうがなかったので、実家の周りを夜の3時ぐらいからジョギングをし、公園で懸垂をやったら最高に気持ちが良かった。それにしても田舎は空気がうまいな~とつくづく感じた。その後ぐっすりと寝てからSPADEという友人と待ち合わせをした。久々に会ったので序盤からDAWソフトなど音楽の話で高まる事が出来た。その後に久々に会うメンツのAGUI、NOBU、YUUYAなどが沢山そろいトーキングタイムから真夜中のボーリングに突入した。朝まで6ゲームも投げて高まれたので楽しかった。過去の思い出がよぎってくるぐらいみんな変わっていなかったのがうれしかった。そんなこんなであっという間に朝になった。そして最後の日は、THE UTERUSSの9Dの家に流れ込んだ。9DはTHE UTERUSSのトラックメイカーなのだが最近はラップも始めたという。そして音源を聴かせてもらったのだがはっきり言ってかなりDOPEだった。比喩表現を巧みに言い回す歌心のあるあくの強いラップが凄いオリジナリティーを発揮していてがっつりと衝撃をくらった!!色々な音楽を聴いていて音を作っているという部分はラップでも強く生きるものだと実感した。今後の成長がとても楽しみなMCである。自分も最近トラックメイキングを始めたので学ぶべき姿勢は多いし、負ける訳にはいかない!!田舎でくらった衝撃を東京に持ち帰り、さらなる製作に励もうとおもいます!!!!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home