Sunday, June 14, 2009

MAGOKORO COFFEE


6月13日古河市にあるMAGOKORO COFFEEという場所で、ALTさんという友達の主催イベントがあったので遊びに行って来た。中に入ってTHE UTERUSSと合流!!次回のイベントの話などをしていたら自然の流れでいつものお決まりのフリースタイルが始まった。音楽はいい感じで四つ打ちが心地よくループしている。なんかみんなシリアスだったな!!テーブルの上にある蝋燭を見ながら人生とか表現したやつがいて凄い明るかった。周りを見渡せばみんな楽しそうに談笑をしている。フードを配る人の姿なんかもあってアットホームなイベントだ。そんなムードの中みんなで記念撮影!!そしてしばらくたって終電が近くなったのでMAGOKORO COFFEEを後にした。少しの時間だったけどそれぞれの主張を共有できて良かった。さあまたこれから頑張ろう!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home