Sunday, May 31, 2009

SWITCH OVER

5月31日渋谷The Roomで行われたyoyuさんの主催イベントSWITCH OVERに遊びに行って来ました。中に入ってビールを飲みながら色々な人と話し音を聴いているとあっという間にyoyuさんの出番になった。ラップトップでのLIVEで色々な曲を展開させてくる。ベースとビートに多様なグルーブがあって良かった。そしてその後はa.z sessionのLIVEに興味があったので鑑賞した。サンプラーから鳴る黒いサウンド!!パッドをいじる指の動きのパフォーマンスがムードを出していた。その上にのるラップの隙間をスクラッチが埋めていく、sessionってだけあって息が合っていた。その後MILKTEA 2ndとFORBIDDEN PAINが到着してNUANCEのミーティングが少しできた。そんな中a.z sessionのDJのrockhillが話しかけて来てくれた。過去に少しイベントなどで絡みのあった人で、偶然SWITCH OVERで再会したのがうれしかった。お互いの近状など話せてよかった。最後に頑張りましょうって言い合えたのが最高だった。そんなこんなで気づけばドラムンベースでフロアーが沸騰していた。完全に終盤はダンスフロアーだ。一つのイベントで多様な顔を持っているというのがこのオーガナイズの持ち味だ。そんな熱気の中でフライヤーを撒いている人を発見!!a.z sessionのAGARUIさんだ。話しかけたらとてもいい人でいつものごとくフリースタイルをふっかけた。熱い事になってガンガン練習になった。ABSTRACTやCLUBの話などもできて楽しかった。共通のものと共鳴する瞬間は大抵ピースになるのだ。そんな時間を過ごしながら少したってイベントも終わりに近づきThe Roomを後にした。最後はFORBIDDEN PAINとご飯を食べながらミーティング!!いい意味で楽しかったです。

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

yeah.. luv this style ))

11:24 AM  

Post a Comment

<< Home