Saturday, May 23, 2009

激アツ!!MURDER CHANNEL

5/22に職場の仲間とハードコア・パーティー「MURDER CHANNEL」を観に吉祥寺に行ってきた。

目当てはBERSERKER!!

出番が解らないのでスタートの21時過ぎ(はやい)から会場に行った。
で、出番を観たらBERSERKERは3:10~ 「・・・。」 「・・・・・。」 「・・・・・・・・・。」

待ちきれないなーと思いつつも酒(ビール)を飲んで楽しむことにした。
最近ビールを飲み過ぎているせいか、あまり美味しく感じられない。ちょっと控えようかな・・・。

音楽は最高だった。(全体的にかなりの爆音だったので耳栓しといた)
久しぶりび体を動かしてノッていたが、疲れてきて隅の方でウトウト(爆音の中で)していたら寝てしまい、気が付いたら1時間くらい過ぎていて既にMelt-Bananaが始まっていた。
ノイズギターがソリッドな音をガンガン出しいてて気持ちが良かった。
ややヴォーカルの音量が小さかったのが残念だった。

そしてようやくようやくGOTH-TRAD×MUROCHINのユニットBERSERKERの出番。
GOTH-TRADのライブはいつも独特の空気が流れていて不思議だ。
特にFar East Assassinは上がった!お陰で頭振りすぎて首が痛い痛いw

来日したDJ DONNA SUMMERはブレイク・コア、ガバ系で格好良かった!

この日も仕事だったので良きに計らって会場を出た。

FORBIDDEN PAIN

0 Comments:

Post a Comment

<< Home