Sunday, September 07, 2008

NUANCE第一回目を主催する事が決定しました。

NUANCE

BLUE KEY S
http://32.xmbs.jp/bluekeys/
HIPHOP ABSTRACT ELECTRONICA DUB
10月24日(金曜)
23時~5時
¥1000(ドリンク有)

NUANCEとは色合い・音の調子・意味・感情などのわずかな違い.微妙な特色という意味で、似たような色合いを構築し、それぞれの個性を大切にする音楽PROJECTである。今回初の主催イベントをBLUE KEY Sにて開催する事になりました。DJ ラップトップ MC陣の色合いによる色彩の滲んだ深みのある空間演出を行います。一人一人が持つ多様なイメージと、ありのまま表現に触れ合う場にしたいと考えています。遊びに来てください!!!NUANCEスタッフ一同心よりお待ちしております。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home