Sunday, August 17, 2008

地元帰り

207です。今週末はひさびさに地元に帰りました。16日の昼間は実家で過ごし、夜は@小山 AroundのLISTEN TO THE MANというイベントに遊びに行って来た。そこでひさびさにTHE UTERUSSのメンツと再会した。このイベントはHIPHOP色の強いイベントで、スキルフルなスクラッチを披露するDJ、ダンスパフォーマンス、ラフでハーコーなMCなどの相乗効果が作り出す熱い空間がそこにはあった。そこでTHE UTERUSSのLIVEをひさびさに見た。真剣な緊張感の中で作り出していくマイクリレーにゆずれないそれぞれの気持ちを感じたし、まっすぐに伝えたいというおもいが前面に出ていてよかった。間奏のスクラッチや、後半のエレキギターの演奏もタイトにハマっていた。かなり結束力のあるLIVEだったとおもう。そして次の日は、以前一緒にイベントなどをやっていた。SPADEとHYSとY君とひさびさに会いました。相変わらず変態なテンションは健在で、昼間から音楽聴きながらウイスキーを飲んでラーメンを食べに行った。空海というラーメン屋で食べた塩とんこつが激ウマだった。その後はボーリングをやって遊んだ。みんなカーブをうまくコントロールし投げられるなどかなりうまかったので燃えた。そんなこんなであっという間に時間が過ぎた。地元熱すぎ!!いろんな意味でまじでくたくたです。そんなこんなで電車の中、でもやっぱり東京が好きなんですよ。なんだかんだ落ちるとこまで落ちて落ちつくのが東京なのかもしれない。とにかくここでやりたい事がありすぎるので頑張ろう!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home