Sunday, January 14, 2018

HIRAMEKI117終えて!!

1月14日新宿@CLUB ALで行われたHIRAMEKI117で
ライブをやったのだが二曲目のサビの部分が
歌詞が飛んでしまった。

集中力がついてきていないのだと思う。
どうするって運動と瞑想をより日ごろから
またポジティブに行って行くことだね。

この現実を乗り越える事が今の課題で、
人間に限界なんてないと俺は勝手に
思い込んでいるんだ。

ラップで表現に関して言えば比喩とかを
使ってフロウで自分をさらけ出す事が
出来るんだし、これを辞めたら今まで
何だったか意味が分からなくなるからね。

そう結論は自己表現の完成を極めたい。
突き抜けるからな!!吹っ切れるからな!!

アートが核で自分を追い詰めるぞ!!!!!!!
次だ!!!!!!!!!!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home