Saturday, December 16, 2017

KAITEKI終えて

12月16日@渋谷SHIFTYで行われたKAITEKIで
ライブをやった。

今回も最近始めたライブスタイルのブースで
フェーダーをカットしながらオケに無音の部分を
作りながらラップをするというスタイルで進行した。
最後までがっちり表現出来た。

終わってから色々な方々と話をさせていただいた。
音楽の話や心理学の話とても楽しかった。

音楽の力ってほんと凄いと思う。人と人との
間に存在していてそれがポジティブなエネルギー
なのだ。

同時に負けられない何よりも自分にね。
そう話は変わるが最近また筋トレを再開した。
仕事の都合で早出が多くなり、朝早く起きるのが
増えたので朝腕立て伏せとダンベルによる
トレーニングを始めた。その後牛乳を飲むという
良いプログラムだ。

体調が凄い良くなった。科学的には運動は
健康に良いとされているが本当だ。

腕立て100回目指そうと思う。
衰えていたので50回ぐらいでギブだ弱い!!!

サイヤ人って瀕死からせんず食って
強くなるんだよな!!!!!!
よし無気力からのトレーニング再開と行こう!!
超人になるぜ!!!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home