Sunday, November 27, 2016

CARVINEを終えて!!

11月26日@池袋Knotで行われたCARVINEにライブを
やりに行った。

序盤からお酒とにぎわいがある感じの空間が
出来上がっていた。
第一ショーケースが始まる前に機材のセッテングに
時間がかかるためフリースタイルで歌みたいなのを
アカペラで歌った。そこから自分のライブがスタート
最初の曲の途中で歌詞が飛んでしまったのだが、
そこはフリースタイルで繋いだ。

そこから前半からミスをしてしまったのがあった為
パフォーマンスでガンガン前に出てやるぐらいの
ノリで残り二曲をうたいあげた。途中アドリブで
パフォーマンスをガンガンやったわりにはそこからは
歌詞は飛ばなかった。やっぱり気持ちの問題なのかな
って思った。良い経験になったので次のステージで
もっと気持ちをのせていきたいって思った。

今回はオーガナイザーのCLOUDのバースデーバッシュと
いう企画だったのでふるまい酒が沢山出て、最後まで
楽しめた。出演者の色が今回濃かったってのもあった
ライブからDJまで「ライブ感」それが前に出たイベント
だったのだ。

オーガナイザーのCLOUD出させてくれてありがとう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home