Saturday, February 20, 2016

BODY TALK

2月19日西麻布ブレッツで行われたBODY TALKってイベントに
遊びに行った。リアクター的音響のライブ、メッセージ性が強く
個性の強いラッパーのライブ、心地よく時にエフェクティブな
DJを味わって過ごしました。そして色々な方と
コミュニケーションをとっていたらオーガナイザー
の射ラップ一郎さんが「207セッションしよう!!」
って言ってくださって20分ぐらいか時間をいただいた。

そしてバックDJ射ラップ一郎でライブをやりました。
とにかく全身を使ってフリースタイルと持ち曲をまじえ全力で
ぶつけました。

クオリティーの高いイベントだけに良い経験になりました。

そして気が付いたら安易な言い方かもしれない
UNDERGROUNDって言葉を俺は射ラップ一郎さんに
ぶつけていました。そして大切なものをいただいて帰りました。

それは話せばわかる深い思想でここで話した方々が
もっていたものでした。オーガナイザーの射ラップ一郎さん、
そして色々とお話しをさせていただいたり、
クオリティーの高いライブやDJを見せていただいた
出演者の方々に感謝!!

糧にします!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home