Saturday, February 13, 2016

BULLET’SENを終えて

2月12日西麻布BULLETSで行われた。
BULLET’SEN ブレッツェン_vol.97にLIVEをやりに
行きました。

深夜帯2時50分からの時間でした。イベントの色が
ダンスミュージックの色が強いから、クラブカルチャー
がアンダーグラウンドで自分のやっている音楽も
アンダーグラウンドだとルーツの話をしながら、
今の音楽業界に対する自分の気持ちを素直に
アドリブで言いながらもLIVEをやりました。

ただ最後のほうで歌詞が飛んでしまった。そこは
フリースタイルでガンガンやってごまかした。

終わってから見ていた出演者の方が、一曲一曲の
クオリティーが凄い高いよ。歌詞飛んだの気づかなかった。
って優しい言葉をかけてくれた。が そこで満足はできません!!

初対面の方もノイズのライブ凄い!!頭の回転凄いですよ!!
って言っていただけた。

また違う方には降神みたいだった。とも言われた。
降神は日本のアンチコンとか評論家の間で、言われていて、
そうカンパニーフロウのイデアは日本語のアンダーグラウンドにも
多く飛び火しているので、そこは自分が一番理解していた。

ただ昇華してオリジナリティーを高めていくのは今後の
重要な課題になりそうだ。

色々意見を言ってくれた方々、見ていただいた方々に感謝!!

未熟は鍛えれば熟します。脳は鍛えるほど強くなります。
次回もまたやります。まだまだですが、今後ともチェック宜しく
お願いします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home