Monday, August 08, 2011

帰郷を決断!!

2011年8月9日帰郷を決断しました。理由は生活が行き詰ったのと
精神が不安定でピリピリしている状態が続きよろしく無いからです。
まあ自分の弱さが浮き彫りになっただけです。仕事が安定せず、
むしゃくしゃして、ライブや作る作品などにもそれが表れ気が付いたら
ただの馬鹿になっていました。少し身の回りを整頓する必要があると
本気で思ってしまいました。

約6年間東京には住んだのですが、ここで得た経験は一生自分のものに
なると信じています。営業の仕事でヤクザに殺されかけたり、
イベントを11回主催出来たのは貴重な経験で絶対これからに生きます。
今はちょっと弱っていますが、絶対に強く復帰します。田舎に帰ったら
車に乗りたい、そしてまた一人暮らしをする土台を固めたい。とにかく
何か仕事を探さないと・・・と大好きな筋トレを継続しながらしばらくは
実家で落ち着きます。

東京で最後に出演させていただいたマシモトキヨシの皆さん、
そしてNUANCEを支えていただいた皆さん、本当にありがとうござい
ました。ただ音楽はまだ続けて行きたい!!だからこそしばらく
身の回りを整頓してからこれからの事を考えて行こうと思います。

207 a.k.a 号室の病人


4 Comments:

Anonymous Ruta said...

帰り待ってますぜ!

7:12 AM  
Blogger NUANCE said...

Rutaへ
ぶちのめされた!!頭が狂った!!
身の回りの整頓が必要だ!!
東京で頑張って、俺も田舎で頑張ります!!
ありがとう!!

5:04 PM  
Anonymous 9D said...

おかえり。わかるかい?


こっちは相変わらず何もないけど、ゆっくり休んでね。

peace of mind with us!

7:56 AM  
Blogger NUANCE said...

9Dへ
久しぶり、コメントありがとう!!
少し身の回りを整頓してから、
再会しよう!!連絡するぜ!!

1:18 AM  

Post a Comment

<< Home