Tuesday, May 17, 2011

乱入!!!!

5月17日KEBUKURO BEDで行われたthe Riverというイベントに
遊びに行きました。序盤からDJがDUBなムードで心地よかった。
何かほんと心の中の嫌な部分が浄化された。

その後KK feat.ARI1010のLIVEを見た!!四つ打ちなどジャンル
問わないHIPHOPなスタンスでエネルギッシュで生活観のにじみ出た
リリックが良かった。バックDJとの息が凄い合っていました。

その後a.z sessionのライブを見ました。a.zはサンプラーで
作った音をサンプラーでパフォーマンスをしながら流していたの
だけどラップを意識したシンプルなパッドのグルーブと厚みのある
スネアの質感が好きでした。

その後Bunのライブが始まりました。トラクターを使った
ラップトップでのスタイル!!スネアの音とウワ音の厚みが普通
の次元では無かった!!ただただ口をぽっかりあけながら飛ばされ
ました。

そしてライブを見ながら横に居たKKさんに話しかけた!!
「この厚みおかしく無いっすか???」
「KKさんですよね???」
「そうだよ!!ちょっとこっちに来なよ!!」
とバーに向かいました。そこで少しコミュニケーションを
取りながら勢いがあまっていつものILLな俺の事だ!!
無差別フリースタイルをふっかけてしまった!!
「その後KKさんが何て名前???」って聞くから
「207です!!」と答えたら!!
「なに~ヤクザ~!!」と冗談を飛ばしてくれて面白い方でした。

その後バーに居たBunさんともコミュニケーションが取れた!!
少ない時間だったが音楽話が出来て良かった!!
現場に来て良かったと思うのはこの瞬間だ!!
絶対に家でサンレコとか読んでいるより皮膚感覚で得るものが
でかい!!!!楽しかった!!

そしてフロアに向かうとa.z sessionのMCの方々がdj shibaki
とフリースタイルセッションをしているでは無いか???
「もう我慢出来な~い!!!!!!!」
と心の中で叫んだ次の瞬間!!!!
「MCの一人にやらせてもらって良いですか???」とたずねたら
MICを渡してくれためちゃくちゃピースだ!!!!
次の瞬間に俺の中のILLな方の人格207が目を覚ました!!
「外に広がる自己爆発カタルシス味わう皮膚感覚・・・・」
すげ~気持ちが良かった!!!!
その後はフリースタイルでお礼などを言いながらもみんなで楽しく
MICを回せた!!!!最高だった!!!!

その後はフロアに居た方々に名刺を渡したりしながら、
音楽について熱く語る事が出来た!!!!
「バビロンファ~ック」っとか言いながら笑っていました。
ケイ君というラッパーの方ともコミュニケーションが取れた。
ピースすぎて楽しい時間があっという間に過ぎ去り朝になりました。

ILLな時はクラブに行く事!!!!
それが一番の治療法ですよね!!!!
そんな最高のイベントでした。
ありがとうthe River!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home