Sunday, August 29, 2010

HELL'S BAR

8月28日spickとDj yuichiがTEEZVAとセッションをするという事を知って、見てみたいと感じ三軒茶屋のHELL'S BARに遊びに行きました。中に入ってみるとソファーやテーブルなどがあり、全体的にフロアーらしきスペースと半々に分かれていて居心地の良い空間でした。四つ打ちやドラムンベースなどをDJが流していて陽気なムードが漂っていました。そんな中TEEZVAのLIVEが始まりました。KORGのpad KONTROLを叩きビートを構築するというアグレッシブなスタイルで、フィルの部分の手の動きが半端じゃなかった!!Dj yuichiのオケに合わせた押し引きのうまいスクラッチも良く絡んでいてかっこよかった。その後spickと松っちゃんという古河の2MCの登場で持ち曲とフリースタイルを混ぜ合わせながら、サイドMCに近い感覚で場を盛り上げるMCがうまかった。その後は、みんなでお酒を飲みながらサイファーをやって遊んだ。ボキャブラリーが沢山出てきていて凄い成長を感じれて楽しかった。その熱も冷めぬままフロアーで踊っていると、レゲエバンドをやっているという方に話しかけられた。クラブはこういうのがあるから本当に面白い!!勢いあまって持ち曲を披露して名刺を配れて良かった。フリースタイルは抑圧を爆発させて、制御されてもやるだからフリースタイルだ。勝手な俺の定義である。この勢いで4日のライブそして自分の主催イベントに持っていきたいとおもいます。負けずに進化してやっていくぜ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home