Sunday, October 05, 2008

色々と

10月4日(土)は渋谷HAZARDで今回NUANCE第一回目に参加予定のMILKTEA 2ndのDJ PLAYを見て来ました。イベント終盤のラウンジでのPLAYで、バリエーション豊富な選曲のDJを聴く事ができた。そんな中でも相性のいい曲の組み合わせが際立った。中でも証言のインストからEccyのUltimate Highのミックスなどうまかった。ジャジーなブレイクビーツ、歌モノから、JAPANESE HIP HOPなどイベントのカラーに合わせた選曲だったのだとおもう!!空気を読みつつ空間を作り出すまさにDJの作業がそこにあった。NUANCEでのPLAYが楽しみだ。次の日は夜から渋谷で仕事を通じて出合ったKさんと一杯お酒を飲んだ。凄くアウトドアーな人で短い時間だったけど自分の生活や音楽について熱く語る事ができた。NUANCE初のオーガナイズまでどんどんと時間が近づいてくる。プレッシャーの中でシュミレーションを立てながらこのまま目的へと進んで行こう!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home