Sunday, September 21, 2008

都会

動き続ける車や人を見ていると凄いとてつもなくでかいものが動いているっていうそういう気持ちになってきます。動かなければ取り残されるようなそんな気持ちになるのです。ただ動けばいいって訳じゃなく、どこに向かって行くのかそれが大切なのだとおもう。焦りの中で心の落ちつく所を探して今は進んでいる。合理的なイデオロギーの中では自分を見失いがちになりやすい。色々な要素が複雑に入り混じった都会で自分を失いたく無い!!自分って何?それが見えれば複雑な要素からも何かを選択できるという希望を感じている。ここは便利な場所で一つ間違えればもう後戻りはできない。間違えてたまるか!!取り返しがつかぬとかほざく前に全て取り返す!!どんな手からもそれだけは奪わせはしない!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home