Friday, April 11, 2008

通過点

何かを見たり何かを感じたりするという事はとても大切だ。無意識に通り過ぎるのと意識するのでは確実に違う。何がそこにあるのか?そんな事を考えながら生きて行きたい。昔は意識せず通り過ぎていたが今はそれをだんだんと意識するようになってきた。ほんのささいな事でも意識して得るもののほうがでかい。とにかく意識せず通り過ぎていく事に慣れていくのが恐いです。

話は変わりますが今日は渚に行ってきました。お台場のオープンコートで行われたオールジャンルの野外イベントでかなり楽しんで来ました。様々なARTISTが表現している世界はどれも独特のもので、壁をとっぱらいフリーに踊れる最高のイベントでした。色々な人がいて色々な音楽が聴けて最高でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home