Friday, March 28, 2008

綱渡りスクランブル

3月28日にRUIDO K2という渋谷のCLUBで行われた綱渡りスクランブルというイベントに行って来た。オールジャンルでARTIST一人一人のモチベーションを感じられる熱いイベントで、そこでNUANCEにMCとして参加していただいている狐火のライブを見た。個性が強くけなげで心から強くうったえかけるライブパフォーマンスはかなりDOPEだった。フロアで見ていた時に目が何度も合った。その瞬間という瞬間に緊迫したものを感じた。僕に5分だけ時間をください・・・僕に5分だけ時間をください・・・大海原を目指すのです・・・辞めていったやつらに続けていたらどういう事になって行くのかを見せてやりたいなどのもの凄い生のフレーズに感銘を受けた。

彼の言葉には背中を押された。激動の中で感じたことは流れは確実に自分の中にあるという事だ。これから自分は少しずつでもいいから、一日一歩ずつでも自分の作品のクオリティーというものを上げて行きたい。凄いオーガナイズやライブを見るといつもそう感じる。何よりもそこからの色合いの構築が今自分のやりたい事だからだ。確実に自分のグルーブを感じましたよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home