Saturday, March 08, 2008

第一作目

207です。現在MCの狐火とトラックメイカーのRes Bopとの曲を製作しています。テーマとしては、「現実問題の中に閉ざされているネガティブな要素に希望や生きがいを与えていきたい」というのがコンセプトです。現実を考えれば考えるほどのめり込んで出口が見えなくなっていくというのはよくある事だとおもっています。人にとってそれは凄く切実な問題として一人一人の中にあるかとおもいます。自分は凄くポジティブなほうなのでそういった事をラップという生き生きとしたリズムを持った表現で表現していければと考えています。何よりもネガティブなおもいというのは悪いものではないと私は感じているからです。人口の多い看板だらけの街で、いろいろな刺激と消費を重ねながらでも、今の自分の環境がとても素晴らしいものだとそう感じていることで、何かが生まれていく実感を得る事がなによりもうれしいからです。

今回の曲は自分が東京に来てから初めての他のMCを交えたトラックメイカーとのコラボになります。NUANCEで作る第一作目ということでかなり気合いを入れていきます。曲が出来しだい音源をホームページにアップしていきます。多くの心に心から聴かせていきたいです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home