Sunday, December 18, 2016

〜会的な感じ〜終えて!!

12月17日@渋谷SHIFTYで行われた〜会的な感じ〜で
ライブをやった。

今回はバックDJに[さかいゆうた]を付けての
エントリー、スキルフルなスクラッチもスパイスに
全身を使ってガンガン気持ちを
のせていくことが出来た。

気が付いたらステージでぶっ倒れまくって、
左のひじを軽く打撲した。でもその痛みが
今気持ち良い!!完全燃焼出来て良かった。
すぐなおるしね!!

ライブ終わってから無言でがっちり握手して
くれた方がいて表現者として存在出来て
良かったって思った。

次の日は渋谷や高田馬場でアナログのレコードの
買い物を楽しんだ。何枚かこれだ!!みたいのを
5枚ぐらい選んで視聴するのはほんと楽しい。

そこに自分の中での当たりハズレがあって
ばっちり自分好みの空気感を感じる瞬間が
たまらない。音楽って出会いだと思う。
良い出会いは大切にしたい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home