Saturday, January 09, 2016

ブレッツェン_vol.96を終えて

1月8日西麻布のBULLETSにLIVEをやりに行きました。
今回は0時40分からのLIVEでした。
とにかく役になりきった。ラッパーとしての俺の人格で
ガンガンパフォーマンスをしてアドリブでメッセージも
言えた。ただ序盤のラップの歌詞が少し飛んだ、
少しの空白で着地は出来たのだがそこの未熟さが目立った。
最後は拍手をいただけて、素直に「ありがとうございます。」
って言ってマイクを置きました。

LIVEが終わってから見ていたお客さんが話しかけてくれて、
「早口凄いですよ!それ本になるんじゃないですか???」
って言ってくれて嬉しかった。そう文学とかで勝負しても
頭の良いラッパーには勝てないし、俺はパフォーマーとして、
オリジナリティーを確立して自分の感情を表現していきたい。
凄い良い経験になった。

でも少しとはいえ歌詞が飛んだ事、そこはまだまだプロとは
言えない。もっと練習して次回またやろう!!

続けるぜ!!ピース!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home