Wednesday, February 17, 2010

Cosmos

2月17日中目黒OVOで行われたCosmosというイベントにLIVEをやりに行きました!!途中MCをやっているというヒデ君とコミュニケーションが取れて、地方のHIPHOPシーンやトラックメイキングなどについて熱く語る事が出来た。ムードのある地下で音楽を聴きながら人と話すのは楽しい!!このバーは色々な出会いがあるから好きだ!!そして自分の出番まで刻々と時間が過ぎていく!!DJのプレイも所々クリアーにミックスするな~と関心しながら聴いていました。若手の方が多く熱いバイブスを出しているイベントだ。そんな中キノ汁さんやYoichiさんが到着し、職場で知り合ったベースをやっている加藤さんも遊びに来たのがうれしかった。そして自分のLIVEの時間に流れ込んだ!!今回はラップトップでの初の試みだったので凄い心配だったのだが、無事音も出せてYoichiさんにギターを弾いていただきながらライブパフォーマンスをガンガンしながらメッセージを飛ばせたし、自分の音でラップが出来たのが何よりも良かった!!その後のオープンマイクも若手のエネルギーを沢山感じられて、その中で負けないという思いと本気でライミングが出来た!!お題はイベントのプロモーションやクルーの紹介、自分の音楽性などだっただけに熱かった!!フリースタイルはやればやるほど強くなると自分の中で思い込んでいるので良い経験になったと思う。Cosmosに呼んでくれたDJ Yuta君そしてスタッフの方々、遊びに来てくれたキノ汁さんと加藤さんそしてギターを弾いてくれたYoichiさん本当にありがとうございました。このイベントで得たものを力に次の2月27日のNUANCEに直でぶつけていきたいとおもいます。本気のオーガナイズをやります。
期待していてください!!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home