Sunday, October 19, 2008

週末

今週末は土日ともずっと家に居ました。24日のLIVEの練習をしたり、インターネットをしたり、本を読んだりしてあっという間に時間が過ぎ去った。自分の部屋って本当に落ち着くんです。なんかどこにだっていけるような世界で狭かったりするんですよ。興味という快楽を貫くからこそデジタル依存なんていうものが流行るのだとおもう。まあそれを貫いてクリエイティブになる部分もあるし切っても切れないものでバランスが大切だとおもう。ずっと家に居たら外の空気が欲しくなりますが、外ばっかり行ってると家にこもりたくなるんですよ。食べたいものをじっくりと選んで食べられるのがここだと確信もしていますし、それにしても楽しかった。ひさびさにぶっ通しで小説を読んで村上 春樹の日常生活みたいなリアリティーのある文章を凄いとおもったり、パソコンで好きな事を調べまくれたし、ラップの練習も充実した。こういうのはたまに反復すると深みが出てくるものだとおもう。これからもインドアとアウトドアのバランスを大切に生きて行こう!!そして24日はとことんアウトプットして行きますよ!! 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home