Saturday, June 22, 2019

ヒソミネのライブを終えて!!

6月22日hisomineというライブハウスで行われたsplurgeという
イベントでライブをやった。前半から上半身脱いで
ラップしてる方が居て熱気を感じた。

その後の30分間のライブだったのだが、途中で頭の中が
真っ白になって言葉が出てこなくなった部分があったので、
フリースタイルとパフォーマンスでガンガン泥にまみれて
ラップをやった。勿論納得はいかないが全力は出し尽くした。

その後は他の出演者の方々のライブを見ながら乾杯したり
色々な方々とコンタクトして音楽について話したりして
良い時間を過ごせた。

終盤の方に小型のサンプラーでみんなでサイファー
やったのは、凄いヒップホップしていて良いものが得られた。

かなり続けて行く事の大切さを身に沁みた。
新しい場所での経験は特にそれを再認識出来る。
そう伝える為にやっているからだ。

制作の機材がチープでも、何度失敗しても発信をし続けるよ。
それがヒップホップであってソウルってものだからね。

一つ一つの偶然と奇跡そして音との出会いに感謝!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home