Saturday, October 21, 2017

~会的な感じ~終えて!!

10月21日@渋谷SHIFTYで行われた~会的な感じ~で
LIVEをやった。

今回はハロウィンだったので、タイガーマスクを
顔に被ってまず一曲目「MY IDENTITY」
ばっちり表現出来た。

で二曲目「心の状態」に入る前にタイガーマスクを
顔から無理やり剥がして思いっきり下に投げつけて
からの二曲目のスタート!!今の自分の心の状態を
素直に真っ直ぐ表現出来た。

そして最後にディスとか気持ちをぶつけながらも
ダンスミュージックのルーツの大切なものを
言い切って綺麗にLIVEを終わらせる事が出来た。

終わってから出演者の方と音楽の話をしたり、
ソウルのある方とサイファーを全力で行う事が
出来た。遊びに来てくれた方も「凄い良かった。」
って言ってくれた。嬉しかった。

ただ満足したらそれまでな事は間違いない。
成功したライブの後だからこそ瞑想を深めて
眠っている自分の潜在能力に磨きをかけて
超人になって次に繋いで行こうと思う。

続けよう!!!!!!!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home